見出し画像

おは酔うございます

 昨日、四条から夷川まで歩いてのみに行き、そのままひたすら丸太町通りを歩き、千本町で呑み、出汁巻きを買い、下ってLIFEで生魚を買い、三条商店街をひたすら歩いて再び烏丸御池に戻ってきました。その後荷物を降ろしてから移転した高倉屋さんに呑みに行くというひたすら呑み歩くことで、、、体重が1キロ減りました。呑んでも痩せる!

今日も今日とて酒が美味しい

 朝で1キロ太った気がします。
 tverで「酒のつまみになるはなし」を見て呑む幸せ。フットの後藤さんが家族でバスタオルを共有するとか1週間洗わないということで、汚い、気持ち悪いとさんざん言われていて、え、、、となりました。私はジャバとタオルは共有していませんが、タオルは1週間洗いません。だってきれいになった体についた水をさっととるだけですよ?毎日洗うのってもったいなくないですか?

 あ、自家製ホタルイカの沖漬けとはまちの漬け焼き、鰆の白子と真子、西尾さんの出汁巻きで文佳人を呑んでおります。

ポケスリ付け忘れて爆睡

 16時ぐらいから健やかに寝落ち。夕食にらーめん作る宣言をしていたのに作らず、アイスも買うといったのに買わず、、、ジャバと顔を合わせるのが怖い。。。そ、そこはそれ。。。
 25時にはっと気が付き起動。録画しておいたMステをにやにやしながら見た後、再び寝ました。ふごー。

パワー

起きたのは5時くらいです。その後寝ていることにしてポケモン達を回復させました。

可愛い子だらけの本日
イーブイちゃんまで出て実に平和
朝から元気にみんなでカレーを食べる
エイトの鳥貴王子の大倉さんのオンライン呑み会

 Aぇさんが出られたということでチケットを購入して見逃し配信を見ながら一緒に呑みました。チケットなんと100円!そんなに安くてAぇんですか?

 この後8時からサタプラにAぇさん生出演!今日もAぇ一日になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?