見出し画像

どこの世に、朝起きたら

 台所に丸かじりにされたトウモロコシの残骸と、しらすの空きパックがあり、愕然とした女がいるかというはなしで。。。び、びっくりた。。。そして、食べちゃったのねという恐怖。
 怖いわ~、だから痩せないんだわ~っと言いながら、

銀鮭のあらを焼いて食べる

注 朝5時です。

 今週末福岡に行くのですが、博多からさらに先の〇〇という駅に10時に着かなく、そこから貸し切りバスに乗るので、遅れることができないのです。
 最寄り駅の始発で行けばぎりぎり間に合うのですが、乗り換え時間が数分しかなく、どれかの列車が遅れたら完全アウト。かなり危険な橋です。夜行バスは全て売り切れていて使えず。っとなると、始発の新幹線に乗るべく京都駅まで歩いて行く。もしくは前日に仕事終わりに新幹線に乗って前のりする。ですがそうするとホテル代がかかるし、悩ましいですな。1日もドミトリーしかとれなかったので、いっそ北九州に泊まるとか、、、悩ましい。

銀鮭は宮城のもの

銀鮭は夏が旬です。宮城のブランド銀鮭、銀王をお取り寄せしたいな~。

むしゃむしゃ。

 昨日3軒はしごし、その後酔っぱらってトウモロコシを1本食べたようですが体重は増えておらず一安心。えー、6月も1ミリも痩せずに終わりかけております。今週で1キロ痩せたい!
 サンクチュアリ(漫画ではないほう)の主人公の初期が髪形、顔、体型といい自分に見えて仕方がないのでした。ごっつぁんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?