見出し画像

どこの世に、朝おきたら、、、

冷蔵庫に蛍烏賊と生若芽が入っていた女がいるかというはなしで。。。

 昨日、酔ったあげくの果てに八百一さんに寄って蛍烏賊と生若芽を買ったようです。昔、朝起きたらキッチンい干し蛍烏賊が落ちていたことがあります。
 どうやら酔っぱらったわたくしと蛍烏賊は相性が酔いようです。

注 朝6時です

最近の朝の明るいこと。春ですな!

蛍烏賊大好き!海の生物神7に入ります。
秋刀魚、鯖、鰤、穴子、牡蠣、ホヤ、蛍烏賊、若芽、ぎばさ、ナマコ、白子。

全然7で収まらないし、最後は魚種でもない。

蟹味噌クリチセロリ。

幸せだな~。日曜日の朝が一番幸せです。朝から呑めるし、土曜日深夜にやっている「the greatest show nen」「関西ジャニーズ博」をtverで見て、末ちゃまが今日も可愛いわ、とにやにやできるんですもの。グレショーでは金髪末ちゃま、関ジャニ博では茶髪末ちゃま、そして最新のコンサート後のyoutubeショートでは黒髪末ちゃま。

痩せたいんだか太りたいんだか。

昨日の熟女の酒の会についてこれから書きます。写真は概ね撮り忘れております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?