見出し画像

遠征後、、、

 っということで、和歌山にぷち遠征、ことりっぷしてきました。
 あー、、、滋賀京阪ビールde電車については後程書きます。

謎の写真

もうこんなの映している時点で駄目人間なのです。平和酒店さんで、前回の高木さんのビールイベントの時のべろべろ具合すごかったですよね、と言われMIB!

 麺インブラックに入って己にかかわった全人類の記憶を消したい!

和歌山と言えばの鮪のカマ 200円を購入し焼きました

ジャバ「あの、お腹そんなすいてませんってLINEしましたけど」

あぁ?見てるとおおもいか?

MIBはMen In Blackの略ですが、WEST.さんの人気曲で後輩グループが歌う曲にYSSBという曲があるのです。Aぇさんも歌われ、始まった瞬間からファン歓喜!目を覆いつつ、目がん開きというセクシー曲なのですが、何の略だと思い升か?

 Y opparai
 S ondake 
   S ake nomeba
 B erobero desaaaaa!

 ではありません。You are So Sexy Babyの略です。

 GTH!

 本日、福岡paypay参戦できずに買った「W torouble」と「WesTV」を見ております。ト●チ●ソングが多いと言われるwest.さんの中においても気が●●たかなと思うとんでもない歌詞、衣装の「愛の奴隷」を勇気を出して見ました。

 うむ。

 どれだけとんでもないかは、「west 愛の奴隷 衣装」で検索してみてください。

 私調教済みだから。。。

↓ちゃんとアイドルしている曲。(`‐´)ちゃん振付やで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?