見出し画像

おは酔うございます

 昨日、朝から高倉屋さんで呑み、そのまま和歌山へ行き、戻ってきて天下茶屋で呑み、べろべろになって天下茶屋から電車に乗ったはずなのに天下茶屋に戻ってきていました。え?どういうこと?
 その後なぜか阪急ではなくJRと地下鉄を駆使して帰宅。どういうこと?

アマナツライスラガーを8本と夏の疾風を買ってきました
枝豆とオクラ、大葉沢庵も購入。

昨日も鱧がなかったのよね。う~ん、残念。

きゃー!

前回気になった卵サンドを買い、帰りの居酒屋サザンでもりもり食べました。きゃー!その後もちろんおでんも食べました。きゃー!

23時前に持寝ています、2度寝

これはもうほぼ気絶しているんじゃなかろうか。

申し訳ないけれど嬉しくない

 ゴースを捕まえてゲンガーにしたいけれども、出てもこない。デルビル君も出てきてくれない。カモネギはそもそもエントリーされていない。。。

 漫画もネタバレを見てしまったり、推理小説の最後を読んでしまうダメ人間なので、白い巨塔も最終回を見てしまいました。
 号泣。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?