見出し画像

2024年こそは痩せたい。おじさまと共に

 比喩ではなく本当に重い腰をあげ、数日鰤にfitboxing2を立ち上げるとデータアップデートがあり、実行してみるとおじさまが一人増えていました。あら、まっ!

りょうじさんいらっしゃい

 服装といい年齢といい、トレーナー離れしていると思ったら、なんとジムのオーナーでした。オーナー自ら稽古をつけてくださるという。。。

衣装をチェンジすれば、もはや休日のお父さん

 ちなみに声は中井和哉さんで、ワンピースのゾロの声などをされている方なんだそう。ワンピース、見ていないので分からず申し訳ありません。しかし、渋い声で素敵であります。今年こそは痩せられそう。

エヴァン

声が五条先生の中村悠一さんなので、髪などをカスタマイズして、なんとか脳にこれは五条先生なんだと思い込ませようとしたのですが、無理でした。

ヒロ

FILA着用の末ちゃまだと脳に思い込ませ、熱い夏を共に過ごしましたが痩せませんでした。汗をかいた分以上にハイボールと日本酒を飲んでは意味がない。

今年こそは一月一キロ減!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?