見出し画像

とげのあるものは美味しい弁当

 おめでとう、自分
 ええええ、久しぶりに勝ちました。何がって競馬ですよ。ありがとう、一番人気のロマンティックウォリアー君。一番人気なので凄いオッズで1000円が1800円にしかなりませんでしたがね。これまでの累計負けに対して焼け石に水でしかありませんが、勝ちは勝ちです。酒一杯分にはなりました。

頭突きを当てる寸前に力をこめると頭のとげが鋭くとがり、敵の体を貫く

 可愛い顔してわりと説明が怖いです。貫いちゃうんだ。。。自分の意思をではなく相手の体を。。。
 わりと似たような、、、似ていないような、、、微妙な感じです。朝起きて、今日は君にきめたっ!と張り切ってご飯炊いて小松菜茹でて作ったわりにはであります。明日は進化させるか、それとも残りの御三家を作るか。悩ましい。

 あ、本日のタイトルは栗もウニも美味しい、とげに包まれているものって美味しいわよね、ということです。ハリセンボン(ふぐ)しかり。ということは、ハリネズミも美味しいのかしら?

昨日一日で2キロ太りました

何があったの?と体重計にのって驚きました。思わず「まぼろしー」と朝からIKKOさんになってみた。

ふごー

「光る君へ」と「アンチヒーロー」見た後に爆睡。

パワー!
なんかまあ、微妙であります。

 ゴース君はそれにこにこしてるの?苦悶の表情に見えるんだけど。。。兎にも角にも、今週は洞窟暮らしでメタモンのヒトカゲ寝を狙っていきます。

↓静岡の一般発売が始まったら、頑張ってとりたい。神様、久しぶりにしぞーか上陸&しぞーか酒呑ませてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?