見出し画像

久々の再会には自分の成長を見せたい。


過ごしやすい季節とともに人々の行動も活発になったように思います。
GW真っ只中でもこんな時ほど楽しくなるアイテムを探したくないですか?だから製作は止めておりませんでした。
久しぶりに会う友達に「おっ?変わった?」と言われるようなアイテム取り揃えております。
新しい趣味が増えていた、とか仕事で新しいチャレンジしている、とか。
久々に会う友達が進化している時、置いてけぼりな気持ちになりますよね。そんな時は身に着けているもので差をつけると良い気がします。


「私は私の道を歩いているわ~」

人は中身といいますがやっぱり中身は外見に現れます。
常に素敵でいたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?