見出し画像

2021年6月羽田空港見送り遂にロサンゼルス🇺🇸へ出発

先月また特別な場所に来た。東京羽田空港。

画像1

2015年から行っているアメリカ留学事業:ロサンゼルス・ファッション&語学学校の生徒の見送り来た。

コロナの影響で留学事業は止まっていたが動き出した。

画像2

今だ8割近くの便が欠便している。東京は今だに緊急事態宣言中だ。

画像3

こんな誰もいない空港見た事ない。しかも土曜日の夜。

こんな状況下だったけど無事生徒2人の見送りができた!いざロサンゼルスへ!

画像4

生徒の親御さん、彼氏、友達、みんな泣いていた。2005年僕がアメリカに飛び立った時を思い出す特別な瞬間だ。

画像5

想いを込めて。成功を祈るとの事。

僕も来月からロサンゼルス&ニューヨークだ。今日見送った生徒さん達の授業もします。

7月からCLEAからLYFCO.に名前が変わって再出発です。まだ慎重な気持ち緊張感もあるけれどワクワクする。この気持ちが凄い好き。

画像6

その気持ちを大切に。心の中から湧き出る熱い気持ちを大切に。

無事に帰路に着きました。

世界へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?