1級キャリコン技能士再挑戦覚書10

2/5(土)午前に実技試験を受けてきました。試験を終えて帰宅→夫発熱で寝てる→2日後自分も発熱→コロナ陽性、自宅療養。なので、試験の振り返りどころじゃないな気持ちで今日まで。

試験の手ごたえは、2年前までは深く、広い話ができたのではないかと思う。これで点数下がってたらもう知らん。試験会場、やっぱり懐かしい知り合いに会う。お互い頑張り続けてなによりです。

試験を終えたら、事例相談者に、もっとこういうことを伝えたらよかった、こんな視点で一緒に考えてみましょう、って言えばよかった、が出てきた。初めて「受かりたい」と思った。

それはともかく、試験は終わったので、職場の人に勉強会のお誘いを送った、即座にOKしてくれた。なので、受かろうが落ちようが、「受かったらやりたいと思っていたこと」をやるまでなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?