見出し画像

回顧録31【FUJIWARA DVD発売記念特別番組】

FUJIWARA DVD発売記念特別番組~前編~

FUJIWARA DVD発売記念特別番組~後編~


2007年の3月にファンダンゴTVで生放送されていたFUJIWARAのDVD発売記念特番です。かまいガチの『昔の映像から出題「クイズあの頃の俺たち」』という企画でFUJIWARAが2007年に出したDVDからクイズが出題されていました。

かまいガチの中でもフジモン本人が当時自身がスベりキャラ扱いされていたことに触れていますが、自分もフジモンが面白くない子扱いされていることに疑問しかなく、FUJIWARAの面白さを伝える布教活動をずっと続けていましたw この記事の中でもFUJIWARAの面白さを訴えていますし、

FUJIWARADVD軽く感想

このDVDの感想も、DVDの感想というよりFUJIWARAがどれだけ面白いコンビなのかというアピールに終始しているw

不当に好きな芸人が貶められたら貶めた人の文句を言ってもいいけど、嫌いになるだけで閉ざすのではなく、好きな芸人の大逆転を信じなさい。その大逆転でしか報われることはないのだから、信じる覚悟なく貶めた側だけを攻撃してもしょうがない(攻撃しても別にいいけど、『好きな芸人の悪口言うなー!』というだけの感情をさも論理的に何がダメなのか語らないで欲しい。弱い立場のタレントが悪く言われた全ての事例に怒ってる人ならいいけど)。FUJIWARAとか、千鳥とか、ノンスタもそうだな、その大逆転劇を信じて追いかけるのが楽しかったのよな。今はもうそういう楽しみ方をしなくなってしまったけど。物語を追いかけて入るけど、自分の願いは全て叶った後の物語という感じ。

ファンダンゴTVの方に話を戻すと、後半たまたまファンダンゴTVを見ていた芸人が駆けつけるというサプライズにFUJIWARA2人とも凄く喜んで超豪華な放送になるのが最高でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?