見出し画像

ブログ『社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO』について

ブログ『社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO』を非公開にさせて頂きました。正確にはパスワードを知る人でしか閲覧できない状況としました。のっぴきならない事情を想像された方もいるかもしれませんが、そうたいした理由ではありません。いまだに昔の記事にたまたま訪れた人のコメントがつくのが煩わしく感じただけです。また、今とは自身の考え方が少し異なる感想も書いていますし、今後記事が引用される際に意図しないことが発生する可能性もあります。そうした背景を理解してそれでも読みたいという意思のある人だけが読める環境を作りたかったというのが理由です。

しかし不特定多数の人にパスワードを連絡する手段としてここにただ公開するだけでは、少し状況は改善するかもしれませんがあまり意味がありません。申し訳ありませんが、パスワードは有料公開とさせて頂きます。ある種グレーな記事なので賛否あるかと思いますが、それならもう結構!というぐらいの方であれば別に読んで頂かなくても構わないかなと思いましたし、その方にとっては必要のないブログだと思いますので。

料金は100円に設定させて頂きました。パスワードは定期的に更新していきますが、あくまでこの記事の中で更新していきますので追加料金が発生することはありません。ただし、いかなる場合においても返金には応じません。例えば急にやっぱり無料公開に戻しますと言い出したり、購入した翌日にlivedoorブログのサーバーが飛んでブログが消滅したとしても。了承頂ける方のみ購入して下さい。

パスワードは不規則な文字の羅列にはしません。その言葉にまつわる裏話なども公開していければと思います。


ここから先は

2,401字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?