見出し画像

回顧録33【アメトーーク 泥の97年デビュー組】

アメトーークで泥の97年デビュー組(6/11)


2009年6月の記事です。ガリットチュウ、あべこうじ、金成、Bコース、井上マー、佐久間一行、カリカ、ニブンノゴ!の97年デビューの東京芸人が集められた企画。

先日ラヴィットでニブンノゴ!宮地が久々に顔が歪んでいるとイジられているのを見て、この時の『歪んじゃった!』という宮地のフレーズがこの2009年を代表する名言の一つとして記憶に刻み込まれていたので思わず思い出して記事を探索。読み返してガリットチュウ熊谷の酔っぱらってるとしか思えないようなリアクションの数々も当時の映像の記憶とともに蘇ってきて面白かったです。

ただこの当時は思ったことを今よりも濁さずに書ききっていたりするので、若干閲覧注意です。特にハッキリと書いたアレ、書いた覚えだけはありましたがこの記事だったかー。この記事の宣伝はあまりしないでおこうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?