見出し画像

絵の練習記録2/21-2/24

2/21

画像5


クリスタ神の3D人形を箱モルフォふうに
なぞってみる練習(になるのか?)中です。
どうも男性の胸骨を大きく描いてしまうクセがあるので……。
(それで前回描きかけてた記念絵も描き直しになった)
やっぱり肩まわりが(も)わかってないですね。
教本一周だけでは覚えられない自信があるので、
最後までやれたらまた最初からやり直そうかな……。

フォロワーさんから教えていただいた描き方も練習中です。
まだまだ修行中ですが勉強していきたい所存です!


拙作ノベルゲーム『暗がりビオトープ』
700DL記念絵をツイートしました。超緊張した……。
今回も相変わらずの上半身のみです。

いいねやRT、優しいお言葉をかけていただき
本当にありがとうございます。
まだまだ未熟者ですので今後も精進していきたいです。
まずは全身描けるようになりたい()

あと、毎回描くたびに顔が変わってる気がするw
はやく安定させられるようになりたいです。


2/22

画像1

昨日の絵の続きです。
服はこのままでええんやろか。
思いつかなくて適当に着せてしまった……。

箱モルフォは腕まわりあたりをやっています。
こんな風になってるんだなーと感動しまくってます。
なお全然うまく模写できない模様(だめじゃん)


2/23

画像2


服の色どうしましょう……。
というかこのトップスはやっぱだめだな。
センスゼロ……。でも他に思いつかないのでこのままいきます


2/24


画像3

画像4

全身塗りました。
あちこちおかしかったので直しましたがどうなの。
クリスタ神に頼りまくってるのにもかかわらずこのざまです。
練習記録なのでこのまま載せちゃいますが……。
したがきの時のほうが顔が好きだったなあ。

ということで今回はこの辺で失礼します。
見てくださってありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?