見出し画像

絵の練習記録3/3-3/10

3/3

タイトル画面はいつものキャラ。
完全に私の練習台にされているな……。


3/4
あわわわわ……TGF2021エンディングで発表されたスポンサー賞、
『暗がりビオトープ』がなんとお二方に選んでいただいてた……。
ありがとうございます!!はちゃめちゃに嬉しいです!!!

このことも踏まえてTGF2021についての記事を書きたいと思います……が、またしばらくちょこっと忙しくなるので中旬くらいまでにあげられたら……。

3/5
お仕事大好き

3/6
おしごとだいすき

3/7
おしごとはすきです
でもかくていしんこくはもっとすきです

3/8
もうちょっとで一段落するはず
確定申告のゴールも見えてきたです(遅)

3/9
やっと仕事が一段落したーーー!
書(描)きたかったものがいっぱいある……あと確定申告……。

今日でクロッキーが80日目です。
最近忙しかったこともあり毎日一体描くのが精いっぱいでしたが、
一応続いているのでよしとしようかなと思います。
箱モルフォの模写も一応細々と続けていますが、全然覚えられた感じがしないのでまた最初からやろうかな……。

3/10
記事より先に絵ができてしまった(;^ω^)

タイトル画面どおり全身描いたのですが、あちこち不自然なところがあるのでいつものように一部切り抜きでツイートしました。

キリがいいので今回はこの辺で失礼いたします。
見てくださってありがとうございましたー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?