どうしたもんか(興奮・動揺)

合鍵をもらった。横浜ぴあアリーナMMとかいうクソでかい家に招待されたのだ。

半同棲じゃん!?!

(違う)

当たったと言うべきなのか、当たってしまったと言うべきなのか、複雑な気持ちの中で明確に【嬉しい】の感情は浮き出ている。

私は最近宮本浩次にハマった学生である。TwitterのTLを見てると落選ツイートをFFさんがしているのを見た...
もう一度言う。
私は最近宮本浩次にハマった学生である。

いや、私なんかが当選してよかった!?


宮本浩次を愛しているFFが落選の2文字で落ち込んでいるのをみて胸が痛む。皆私なんかよりずっと前から応援している...そんな人が招待されない。。みんなで誕生日祝わせてくれよ...

横浜ぴあアリーナMM、キャパ(収容人数)は1万2000人。私のようにソロ活動から入ってズブズブと沼っていくオタク+エレカシから好きなファンの方が応募する。


どう考えても足りない


私はまだパオってもない一般オタクで、宮本浩次という漢の35年の活動に関して2ヶ月目くらいの知識量なのだ。35歳の大人で考えると生まれてからから2ヶ月の赤ちゃんである。


一般会員の私がこの1万2000人の激戦を勝ち取れたのは、宝くじ1等2等の確率と言っても過言ではない。当たると思ってなくて勢い任せで応募したのだが当選メールが届いたことをまだ少し夢かもしれないと疑っている。

だっておんなじ会場にいるんだよ?同じ空気吸って同じ空間を共にして2時間くらい生声を聞けるんだよ...?目合ったりはしないだろうけど、みやじが私の存在を1秒でも、ぼやけてても視認するんですよ、、
嘘でしょ、、?

ライブ後の余韻とはよく聞くが、正直ライブ当たったってだけで少し余韻ある。


横浜に行くため交通手段とホテルを手当たり次第調べているのだが、この時間が信じられないくらい楽しい。
観光しちゃおっかな🎵オタ活スポットどっかあるかな🎵とか思っているが、名古屋駅から地下鉄の乗り換えで迷子になってる方向音痴の私は多分じっとホテルで縮こまっているだろうな(未来予知)

でも考えるとそれ以前の問題に直面してしまった。

お金なくね?


バイトができる高校なので一応してはいるのだが、だとしても足りない。5000兆円ほしい。(切実)みやじの誕生日を祝うためのケーキだって買いたい。グッズは...?交通費...服新調...
あぁ、考えるだけで思いやられる。あっ、まだチケ代払いに行ってない...うそだ...


我が家にはお小遣い制度がないため常に財布は夏に水を求める花状態。カラッカラもいいとこなのだ。でもリアル浩次を拝めるのであればどれもこれも無料。

元を取れるほどか、それ以上楽しませてくれるだろう、「宮本浩次」のパフォーマンスは裏切らない。たった1人のファンだけど、そう言い切れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?