見出し画像

変化するかたち


#今年学びたいこと

去年から、英語の勉強をはじめた。
特に今のところ、日常で使う機会はないけれど、
英語のアプリが楽しいので続けている。

大人になって、仕事とは関係ない勉強をする機会は減っている。
自分でやる気になって、行動しないと、だらだらとスマホでゲームしたり、
SNSをながめて時間を消耗してしまう。

その時間の一部を、勉強に変えていく。
今年の目標。

だらだらした時間を振り返って、無駄なことをしたと思うよりも。
ひとつでも英語を理解するほうが、有益だと思う。

ただ、使う機会がないだけです。

ということで、今年学びたいことは、
「去年よりも英語を理解する」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?