見出し画像

なにもしないを、する。

一日なにもしないということが、むずかしい。

頭痛だったり憂鬱だったりで、なにもしないで休んだ方が良いことがある。
なのに、結局SNSを眺めたり、ショート動画をダラダラ見たり、まったく休めていない。
これを書いている時も、別ウインドウに動画、スマホはゲームを開いている。これらを閉じても、また勝手に手が開いてしまう。
いろんなことを同時にしていないと、落ち着かなくなってしまった。

なにもしないは、むずかしい。
なにもしていないと、私はまったく価値のないものだと思ってしまう。

なにもしないを、あえてすることが、むずかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?