見出し画像

【いいとこみつけ#1】佐賀の大好きなカレー屋さん

こんにちは!ようです!

さっそく今回からいいとこみつけの紹介を始めていこうと思います!!!!
記念すべき、1本目は、、、

佐賀県佐賀市にあるカレー屋さん

路地裏の佐藤家

さんです!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんといってもこの表札(?)が可愛いのだ。

いちばん最初は、本当にだーーーいすきなカレー屋さんのいいとこみつけを紹介しようと決めていました。

今回は2つ紹介していきます。

①唯一無二、ごろごろ野菜ほろほろチキンスープカレー

擬音語が多い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こうなっちゃうのはワケがあって、
あまりの豪華さに語彙力を失ってしまうのです、、、


今や予約をしないと食べられないのはツラいのだ、、


このごちゃごちゃ感!!!!!!!ワクワク‼
記事書いているだけでもお腹が空いてきます。

チキンとスパイスの風味が効いたカレースープと、
ごろごろ野菜とほろほろチキン。
(お久しぶりです)

男性からすると、もしかしたら少ない、、、?と思うかもしれませんが
全くそんなことなく、大大大大大満足満腹状態になってしまいます!!

昨年の1月から何回も通っていましたが、全く飽きない!!!
味もそうですが、、、、、

あ、次のいいことを紹介します!!

②ニコニコ気さくな夫婦

こちら夫婦で営業されているんです、、、!
いつもニコニコされていて、お忙しいのにお話させていただくことも、、

本当に良い時間が過ごせています!笑(届け!)


僕は今年1月に佐賀から離れてしまい、もうお店に行く機会はないのかなと思うと、、とても悲しいです、、、、。
卒業式前日に何が何でも言ってやろうと画策しています。

それくらい無理やり時間をつくってまで行きたいカレー屋さんです!


今回は
①唯一無二、ごろごろ野菜ほろほろチキンスープカレー
②ニコニコ気さくな夫婦

以上2つの”いいとこ”を紹介しました。
これからもオールジャンルにいいとこを紹介していきますので、


乞うご期待!!!!!!!!!!!


(↑この言葉使ってみたかったんです♪)

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?