見出し画像

おかげ

今の私がいるのは、
あなたのおかげです。

時には笑いあい、時には叱ってくれました。

私はまだまだ未熟で、
でもそんな私を
あなたは何度も
何度も元気づけてくれました。

あの日

私が全てを捨てたをあの日。
あなたはそれでも
私を救ってくれました。

そして、またあなたと再会をした時、
力になってくれないか。
そう言ってくれたあなた。

しかし、私はあまりにも非力でした。
決して
力になれないことくらいは
わかっていました。

交わした酒の分だけ、
お互い涙しましたね。

本気でぶつかり合って、
それでもあなたは私を導いてくれました。

いつか、本当の意味で
あなたの力になれると信じて、
これまでやってきました。

私に全力でぶつかってくれて
ありがとうございました。
真正面からぶつかってくれて
ありがとうございました。

今の私がいるのは、
あなたのおかげです。

ーーーーーーーーーーー
本ページに掲載されている作品につきましてはご自由な収録・発信を行なっていただいて構いません。ただし、その際には、サカMOTO原作である旨の記載をお願いいたします。URLの記載につきましては任意です。なお、全ての作品について、著作権は放棄しておりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?