見出し画像

つづく

もうすっかり暑くなりました。

そちらはどうですか。
そちらで過ごした時間。
とても暑かったのを思い出します。

不器用で口下手なあなたでしたが、
書いてくれる言葉は、
美しい旋律を奏でるようでした。

あなたが書いてくれたあの手紙。
今でもずっと持っています。

みんなの想いが詰まったあの手紙のことです。

その中であなたが書いてくれた言葉。
「いつかまた会えるよね」
約束を守ってあげられなくてごめんなさい。

それでも離れているこの土地ですが、
空は続いています。

ずっと続いています。

あれからもうだいぶ月日が経ちました。

不器用で口下手なあなたでしたが、
あなたが紡いだ言葉の糸は、
きっと誰かの力になって、
たくさんの人を勇気付けていることでしょう。

そしてたくさんの人の心が、
喜びと共に温かくなっているのだと思っています。

夏がいよいよ始まります。
青い空に浮かぶ雲がまるで船のようです。
この船はそちらまで行くでしょうか。

そんな空を見上げながら思います。
もうすっかり暑くなりました。

ーーーーーーーーーーーーー
本ページに掲載されている作品につきましてはご自由な収録・発信を行なっていただいて構いません。ただし、その際には、サカMOTO原作である旨の記載をお願いいたします。URLの記載につきましては任意です。なお、全ての作品について、著作権は放棄しておりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?