見出し画像

社会人から中学生まで!LINEで会わずとも好感度爆上げ!

今回はLINEなどのチャットサービスに特化したテクニックとなっています

このテクニックを知るだけで相手は「この人と話していると楽しい」と無意識に感じるようになります

さらにこのテクニックのすごいところは異性でなくとも好感度を上げられるのでキャリアアップや先輩のお気に入りなど様々な目的にマッチします!

今回の内容は無料の内容じゃない!!!!

では早速説明していきましょう

すべてはタイミングと類似性”ペーシング”

こんにちはペリーです

ここで紹介する覚えるだけテクニックはペーシングです!

突然ですが、好きな人からLINEで返信がきたらyahhu----!!ってなってすぐ返信していませんか?

そんな人は今回の記事10000円の価値があります!笑

すぐに返信するということがすべて悪いわけではありません

即返信のテクニックについてはまた別のnoteで解説したいと思いますが
基本的に即返信はがっついて見えます
ともすればもうこれ僕・私のこと意識してるやんって恋愛経験豊富なモテ男・モテ子には思われちゃいます

なので基本的には避けたいところです

実はバージニア大学の研究で
自分の好意がどう相手に伝われば一番好きになる可能性が高くなるかという実験を行ったところ

一番可能性として低かったのは好きでもなく嫌いでもないという普通と伝わった場合
これがいわゆる全くモテないというやつです

少し可能性が高かったのは好きという気持ちを前面に出した人

一番可能性が高かったのは現状では自分のことをどう思っているかわからないと感じさせた人でした!
つまりこれが一番モテたというわけです!!

なのでLINEでこいつ意識してるなと思われるのは致命的です

攻略済みのゲームをしていても楽しくないのと同じですね

ではどうすれば良いのか

それは自分が相手にLINEを送ってから返ってくるまでの時間とだいたい同じくらいの時間を空けてから返信する
そして徐々にその時間の間隔を短くしていって距離を縮めていく

こうやって相手のペースに合わせつつ自分が主導権を握るという形をとりましょう

このテクニックを使うことによってどんな話をしていようともなんだかこの人とは気があうと感じさせることが可能になります

これをペーシングといいます

補足ですが人間には類似性の法則というものがあります
類似性の法則とは簡潔にいえば自分と似た人に好意を抱きやすくなるというものです
なのでペーシングを使うことによりなんとなくこの人似ているなと感じさせ好意を抱かせることができるのです

こんなに簡単なペーシングですがLINEなどのアプリにおいて時間を合わせるという感覚が基本的にはないのでどんなにモテる人でもこれだけは絶対に使っていません

つまりペーシングを使えばモテる人達よりも一歩前に出ることができるわけです!!

ではおさらいをしていきましょう

LINEを返信するタイミングは自分がLINEを送ってから相手が返信するまでと同じ時間空けて返信する
そしてこの手法はペーシングという

すぐに実践できて効果大なのでいますぐ好きな人と話してみてください!

今回の話を聞いてあの子に一歩近づいたと思う人はスキをおしていただいてさらにまだ近づきたいという人や見逃がしたくないという人はフォローをお願いします
ではまた次のnoteで会いましょう
ペリーでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?