新潟でクランクインする話。

動画を撮ろうと思う。

かっこいいやつ。

せっかくGoogle pixel 3買ったのだから、そのスペックを世に知らしめたい。

僕がやらなくても、きっとGoogleという超巨大テックカンパニーが総力を上げて宣伝しているのだろうけど。

だけど、だけどね。

大事なのはクリエイターだと思うんだよ。

末端のクリエイター、末端が感動してバイラルで広がるようなこともあると思うんだよ。

末端の輝き。

それを僕は見せていきたい。  

この広いアースとコスモスがクロスするツーウェイアップダウンビバリーヒルズで。

末端の輝きを、あなたに。

そんなことでね、動画を撮りたいと思うんだよ。

FDYをかっこいいと思ってもらえるようなかっこいいやつ。

もうね、具体的に言うとね、あのねー、かっこいいやつ!

かっこいい動画作れたらいいなあと思う。

なんならユーチューバーになりたい。

あわよくばユーチューバーになりたい。

チューバーになりたき。

あわよくば誰かにやってほしい。

全部誰かにやってほしい。

何もやりたくない。

動きたくない。

助けて。

誰か。

あ。





ということでね。

今日から妙高にスノボに行くので、これを撮影合宿ってことにしようと思う。

あくまで撮影でいく、という体にしよう。

今日クランクインします。

待ってろよ、新潟。

とりあえず僕は新潟にいく。

@yohjihonda fdy.incというアパレルブランドの代表をしています。@fdy_inc SenveroOnDemandという飲み会を企画しています。