見出し画像

今年こそ「新しい武器」を手に入れませんか?【美容室】

お疲れ様です!仁藤です。

近況報告から。

うちの床屋CHILL CHAIRですが、
今年4月に入社する新入社員は「6名」
ということになりました。

(泣く泣く20名くらいお断りしました)

9年前に2名の大赤字店から始まり、
盛り返し、店舗展開し7店舗になり、
4月で社員40名ほどの会社になります。

とはいえ、まだまだ全然
小っちゃな会社ですが、
がんばります。

(そんな大っきくする気もないけど笑)

今年は

・コラボ店2店舗
・去年ダメになった会員制BAR
・別会社で美容室を1店舗

を出店する予定です。

(良い物件あれば笑)

こんなご時世ですが、
お互いがんばりましょうね!

ご相談はfacebookグループ「店舗経営座談会」へどうぞ
https://www.facebook.com/groups/2714546228641708
(2月に希望者と集まってお話し会をしますので良かったら)

ーーーーーーー

では本題です!

先日Section(エクステ)フランチャイズに
加盟して頂いてる小田急相模原店に
インタビューしてきました!

最近は、横浜本店はもちろん、
長野の松本店、福島のいわき店なども好調なんですが、
神奈川の小田急相模原店が「新規集客」が好調!

(YouTubeを中心にした集客が上手く行ってる!)

なので、その辺りも伺いたいなぁと思い
インタビューしてきたのですが、

ぶっちゃけ加盟してどうだったか?を
ざっくばらんにお話し頂いたので、
興味がある方は下記URLから読んでみてください!

インタビュー記事「今までにない新しい武器が手に入りました」
https://bysection.com/kameiten/odasaga-interview/

(動画でも観れますよー)


小田急相模原店は加盟して1年ですが、
当初は「エクステほぼ未経験」でした。

でも、今では講師の山本さんに
匹敵するほどの上達ぶり!

こちらの動画(https://youtu.be/PecGYnLExSU)を
観て頂ければ分かりますが、

加盟してる店舗だけの
オリジナル技術「ゼロエクステ」を使って

刈り上げショートのモデルさんを
→ロングに変身
させています!

店長の朝岡さんが担当してますが、
ほんとうに自然で地毛のようです!

ぜひ、インタビュー記事と併せてご覧ください。

インタビュー記事「今までにない新しい武器が手に入りました」
https://bysection.com/kameiten/odasaga-interview/

【小田急相模原店】刈り上げショート→ロングに変身 ※動画
https://youtu.be/PecGYnLExSU

仁藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?