見出し画像

無料説明会のご案内オットー・ラスキー博士をお招きする新プログラム

いつも発達理論の学び舎をご覧になってくださり、どうもありがとうございます。

このたび、発達理論の大家であるオット・ラスキー博士をお招きする形で、成人発達理論の深い理解を獲得し、実践を深めていくためのプログラムを作らせていただくことになりました。

ラスキー博士とは昔から常々、日本の方々に何かプログラムを提供したいと話しておりました。今回のプログラムは、それが10年越しに実現した形になり、非常に思い入れのあるものになりました。

今回のプログラムの開始に先立って、無料説明会を開催することになりましたので、下記に説明会の情報を掲載させていただきます。

また、プログラムを作るに至った背景について紹介した動画と、本プログラムと説明会について言及した音声ファイルを作成させていただきました。お時間のある時に、下記の動画と音声ファイルをご視聴いただけると幸いです。

動画と音声ファイルはこちらからご視聴いただけます。

ご都合がよろしければ、無料説明会にぜひご参加ください!周りにいらっしゃる成人発達理論にご関心のある方にも説明会のご案内をしていただけると幸いです。

無料説明会の申し込みURLはこちらになります。

本プログラムの紹介ページはこちらになります。

それでは下記に説明会の詳細情報を掲載させていただきます。

<説明会の概要>
===============================
【説明会日時】
・7/13(水)19:00-20:00
・7/29(金)19:00-20:00 
・8/19(金)19:00-20:00 

【内容】
・成人発達理論マスターコースExpertご案内
・QAセッション

【このような方におすすめです】
・実際に成人発達理論を対人支援活用されている方
・普段から学習を継続している中級〜上級者の方
・これから成人発達理論を積極的に活かしたい方

【価格】説明会:無料

【開催方法】 オンライン(Zoom)
※事務局より後日リンクをご案内します。

===============================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?