子育て日記

と言うことではじめてみました。

世の中にはどれだけ働きながら育児に協力している旦那様がいるだろうか。

自分のセガーレ(息子)も今月で1歳7ヶ月になろうとしてます。子供成長はあっという間、日に日に成長しているなと。

いつもは赤ん坊らしい顔がふとした時に勇ましく逞しく見えたり。ほんと毎日顔が違うなと実感します。

ですがほとんどの人は毎日顔は変わらないよとか、同じ顔じゃないかと思うかもしれない。そうかもしれない。

ですが僕には毎日違って見えます。断言できます。それだけセガーレと毎日の時間を大切にしています。少数の方かもしれないけど理解してもらえる方がいれば嬉しいです。

だからといってあぁだこぉだ言うようなものではないので、ただただ僕は育児日記を書いていくだけのnote。

同じ子育てしてるパパやママたちと共感し共有できればなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?