見出し画像

技術の古さ、新しさ

三重県伊勢市にあります、近鉄賢島カンツリークラブでラウンドさせていただきました。

名匠 上田治さんの設計コースです。
アリソンバンカーや砲台グリーンなど、その地の地形や個性を出した素晴らしいコースでした。

ご一緒にプレーさせていただいたのは先輩プロ、そしてそのお父様。もちろんベテランプロです。

そこで思ったのは技術に新しいも古いもないということ。

『技』を磨くことの大切さ。

強風、そして高速グリーン、巨匠とどう戦ってスコアを出していくのか。

魅せるプロの技を解説していきたいと思います。

ここから先は

1,918字 / 12画像

¥ 100

ゴルフというスポーツを追求し、レッスンや、競技ゴルフを行なってます。もっとゴルフを楽しく、上手くしたい!