見出し画像

これから

いつもご購読いただきありがとうございます。
冬も本格的になり、寒さでコースの芝も白くなり冬景色となってきました。

この度、2023年1月末をもってMITSUHASHI GOLF ACADEMYから撤退することになりました。

レッスンにお越しいただいた皆様には大変お世話になりました。また、ACADEMYスタッフのサポートがあったからこそ、ここまでやってこれたと思っております。本当にありがとうございました。

現行のottocittaでのレッスンは継続して行っていきます。また、ラウンドレッスンが中心のレッスンを展開して参ります。

最適な環境の中でレッスンする。が私のコンセプトにあります。ですので、コースでのラウンドレッスンは様々なテーマで取り組んで頂きます。

芝生から直接打つショートゲーム中心のラウンドレッスン。
初心者、中級者でも楽しめるラウンドレッスン。
より上級者を目指すためのラウンドレッスン。

様々なコンセプトを2月から展開していきます。
どなたでも、どのレッスンにご参加頂いても大丈夫です。
ぜひ、ご参加ください。
こちらにDMいただけるとご案内いたします。

https://instagram.com/y.minamida?igshid=YmMyMTA2M2Y=

引き続き南田陽平を宜しくお願い致します。

ゴルフというスポーツを追求し、レッスンや、競技ゴルフを行なってます。もっとゴルフを楽しく、上手くしたい!