見出し画像

勝手にOFF AIR #4

ラジオネーム

キリン一番搾りさん 20代女性




「福岡在住で看護師やってます

仕事も大好きなんですが私は何より

フェスやライブが大好きなんです

ヨーヘーさんの住んでる鹿児島のフェスにも2回参戦しました

そんな生きがいなフェスももう行けずなかなか困っています

早く生の音が聴ける世の中も待ちわびてます

リクエスト曲はグレートサツマニアンにも来ていた

大好きなスペアザの曲をなにかお願いします」




「ありがとうございます

僕も数えるくらいしか行ったことないですが

フェスが大好きです

グレートサツマニアンは子供の運動会で一度も行ったことがありませんが

いつも参戦したかったです

リクエストがspecial othersということなのですが

僕もとても大好きで思い出がたくさんあるバンドです

中でも大好きな一曲をかけたいと思います

SPECIAL OTHERSでIDOL 」

https://youtu.be/FA4ngqTRXps

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?