急に始まる趣味コーナーその壱

ごきげんよう。お疲れ様です。
はい、ということでね、急に始まる趣味コーナーのお時間です。
早速本題。

メロン記念日の好きな曲リスト

個人的に好きな曲を挙げていくコーナーです。すべてワイの独断!異論は!認める!

お願い魅惑のターゲット
かわいい彼
刹那さRanking
Crazy Happy!
さぁ、早速盛り上げて行こか〜!
メロンティー
This is 運命
MI DA RA摩天楼
告白記念日
さぁ!恋人になろう!
涙の太陽
アンフォゲッタブル
ガールズパワー・愛するパワー
遠慮はなしよ!
スキップ!
もう待てませ〜ん!
ENDLESS YOUTH
Wa!かっちょEなッ!
赤いフリージア

歌はタイトルでググってもらえると見つかる。
各曲の魅力を掘り下げるのは次回以降!

分かる人はわかるけど、やはりみんなが歌ってるのが好き。
あと盛り上がる曲が好き。

1個だけ選ぶなら、超悩む。
自分で書いときながら、まだ悩んでる。

This is 運命かな。

あまり多くを語らせると止まらなくなるので、ちょびっと。これは盛り上がる。
「メロンと言えばこの曲!」と斉藤さんがライブで叫んだ曲。

そうなんです。リストの並び順は実はランダム。思い出した順に記載してます。他にも思い出したら追記されそう。
今回は一旦ここまでとさせていただきます。
読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?