アンフォゲッタブル

ごきげんよう、お疲れ様です。
今回も始まりました、趣味のコーナーです。
ご紹介するのはアンフォゲッタブル

https://www.youtube.com/watch?v=7BzytLsI7Zs

軽快なダンスチューンの曲ですね。濃いめの化粧と衣装も相まって、非常に大人っぽい4人の姿が楽しめます。大人の魅力駄々漏れ。
 ここで見ていただきたいのは、魅力全開の斉藤瞳。セクシー担当の真価を発揮しております。それに負けないくらい他3名もセクシーな魅力を振りまいています。
 この辺からロック化計画が見えていたんでしょうね。衣装がアイドルというよりロック寄りに変化しているような気がします。

 1個前の記事で、デビュー曲を紹介しました。デビュー曲を見た後、このアンフォゲッタブルを見ますと、ダンスレベルが格段に上がっていることがよくわかります。すごい。

前の記事 デビュー曲
https://note.com/yohe1981/n/n914ed5258b55

 レベルの高いダンス、ノリノリになれる曲、楽しそうであり、悪戯っ子な笑顔、見るだけで非常に気持ちが上がります。
 これがライブで流れたなら、サイリウムを振るよりも彼女らのダンスを見るほうに注力してしまいそうです。

はい、今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?