メロンデビュー曲(みんな固い!)

ごきげんよう、お疲れさまです。
今回もまた趣味のコーナーです。
メロン記念日の記念すべきデビュー曲「甘いあなたの味」

https://www.youtube.com/watch?v=hlWgda9TPd8

 こちら、メインボーカルが大谷雅恵さんなんですね。高い歌唱力を前面に押し出して、バチバチに歌っております。ダンスも含めて一人とびぬけてレベルが高い感じがします。そして、4人とも赤いニット帽で統一というかなり強烈な印象に残る衣装となっております。

 また、大谷推しというのがよくわかるのが、化粧が大谷さんが最も似合う化粧を全員で統一している感じがします。みんなかわいいのですが、やはりこの曲では大谷さんが最もスポットライトを当てられているのが分かります。

 そして、やはりデビュー曲らしく、全員非常に動きが固い!ダンスもカチカチ。歌もセリフもカッチカチ!初々しい、たどたどしい感じが非常に新鮮です。この4人がライブであの強力なパフォーマンスをすると考えると、人は化けるもんだなと思います。

 この曲では、最後の最後にメンバー全員から
「好き、大好き」
というセリフを言われます。ライブでは「オレもー!!!!」と大絶叫するべきポイントです。各自の推しメンのセリフの直後に絶叫しましょう。

 ワイ?もちろん全員の後に「オレもー!!!!」と絶叫します。DDだから!
(DD=誰でも大好き!)

はい、以上ここで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?