見出し画像

ライブ配信を聴き終えて


オンタイムは涙が次から次へと溢れて
とにかく号泣した

二度目は
あれ?レーザーハープの出力強くない?
お手手あちちじゃない?火傷してない?
でも…チカッと光るのもお手手の中でレーザー光るのも美しい

それから先は
声量の凄さやギターや一体感や光や2本の柱の映像や
ひたすら圧倒される

そして昨日最後の配信を聴き終えて
今日思い出すと涙滲んでくる

すごく好きだった曲を検索して
どのアルバムに収録されているか探したり
歌詞をじっくり読んだり
配信に無いか探したり
まだ聴き込み歴浅いので
曲名と曲が一致していない

神風〜🎶
をもう一度聴けたことが嬉しくて仕方ない


自分で作ってしまったものや
いつの間にか囚われてしまっている事からの

「「「解放」」」

初回しか観てないけれど
暖かく背中を押され
私は解放された

また囚われる様なことがあっても
いつでもあの声を思い出して
そっと解放される

音楽の力
配信のある世界線にいることの幸せ


2566&2566+
両方観られて幸せ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?