「とくしまシェアリングカンファレンス2023」を開催しました!


2023年10月18日(水)、ADLIV(徳島県美馬市)にて、「とくしまシェアリングカンファレンス2023」(共催)を開催しました。
当イベントは、ナカガワ・アド株式会社が新たに立ち上げられた、一般社団法人yohakが主催し開催したイベントですが、平日にも関わらず、県内外から50名を超える様々なスキルを持たれた方々に集まっていただきました。


シェアを通じた新しい生き方や働き方をしている登壇者の皆さん


会場外まで満員となりました!


参加者の皆さん


シメはフリーランス協会主催「スナック曲がり角」


ご当地アイドル「やましろAKB」の皆さんのオンステージ

「シェア×教育」
「シェア×ワーケーション・宿」
「シェア×場所・アート」
「シェア×副業・仕事)

シェアに関わる様々なテーマで、登壇される方々のスキルと掛け合わせた講演が繰り広げられました。
参加いただいた方々や、登壇いただいたとの交流が、これからの時代や地域を創っていくと実感できるカンファレンスでした。

▼主催者コメント 中川 和也

一般社団法人シェアリングエコノミー協会 四国支部 徳島統括
ナカガワ・アド株式会社 代表取締役
一般社団法人yohak 代表理事

教育・ワーケーション・場所・副業をシェアするカンファレンスでは、分野を超えるコミュニティーとなれた事に、本当に感謝しております。平日のお仕事にも影響される大切な時間の中で、参加いただたいた方々、また登壇いただいた方々に厚くお礼申し上げます。今後とも、同じ想いを持つ仲間たちと共に、生かされた時代の中で楽しめる世の中を創造しシェアリングしていきたいと思います。運営にご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。

▼開催概要

イベント名:とくしまシェアリングカンファレンス2023
開催日時:2023年10月18日(水)13時〜17時
会場:ADLIV(ナカガワ・アド株式会社)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?