見出し画像

待つこと㉘50代のセカンドバージンから卒業記録

前回の投稿から
すこし間が空いてしまいました

「特に書くことがない」
といえばそれまでですが
いろいろと思いあぐねた
あの時からは
落ち着いたというべきでしょうか

何もないというのはウソになる

相変わらず連絡がないし
なかなか会えないことは
変わっていない

ただ
この状況に
「慣れた」
といえる

待っても
心配しても
不安になっても
何も変わらない
ことがわかった

「忙しい」
に関しても
本当だろうし
(たぶん)

私自身も
それなりに忙しい

優先順位を1番にすると
辛さもダントツになるから

自分のことを考え
自分のことに時間を使い
自分のために行動する

筋トレも少し加えてみる

その隙間に
彼のことを考え
彼とタイミングが合えば
会う時間をつくる

会ったときは
全力で向き合い
愛し合う

「ずっと」は飽きる

なかなか会えないから
会えると刺激になる

そう思うようになっていた

あまりに会えないと
忘れそうなので
たまに安否確認してみる(笑)

忙しいのは何より
体調に気を付けてお過ごしください♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?