見出し画像

no title

どれだけの日々を 過ごしたとしても
ありふれたことで 綻んでしまうなら
解かないように 解けないように
結ばないままで ふたりでいようか

寂しくはないよ 孤独だとしても
でも君がいないと なぜか寂しいんだ
結べない愛を 解けない愛を
冷めない愛を 醒めないままで

揃いの赤い糸はいらない
君のは赤 僕のは青
君は動脈で僕は静脈
ふたりでひとつにしてしまおう
離れられないように
息もできないくらいに
繋ぎ止めていたかった
君と生きていたかった でも

どれだけの日々を 過ごしたとしても
ありふれたことで 綻んでしまうから
解かないように 解けないように
結ばないままの ふたりでいたかった

寂しくはないよ 君とふたりでも
でも君がいないと どこか寂しいんだ
解けた愛を 糸切れた愛を
解けないように 繋いでいたいよ

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

70,015件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?