見出し画像

1/1000

何度も誠実に間違えてきた
履き違えたshoes また靴紐を結ぶ
いつか実を結ぶ 為の過程
後悔や懺悔 それで済まして良い筈がないだろう
尊重するほどpain 色濃く輪郭となって
懺悔する資格もない人間
いつか大人になった君へ

奪ってごめん 愛することも不敬だけど
答えじゃなくそうしていたいのさ
一生背負うことも許されないから
忘れたままそう願うのさ

間違いじゃない導いた解答
確かな感触 間違いだらけ
都合の良い思考 君からの言葉
胸を張って言いたい 愛していたのさ
最低のカス 偉そうなバカ
それが俺だと思う

けど懺悔だけはしない
嫌悪なんてない愛していたい

足りないものばかり
きっといつか不平積る日もあるだろう
その先できっと気づける
君の家族は素敵なんだって

遠くからでも見守ってる
いつまでも幸せ願ってる
でも受け取らないでほしい
そうしなくていいように

いつまでもこのままで
幸せの導く先で 不誠実でごめん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?