独り言⑯

今日も今日とてネタが浮かばないので引き続き自己紹介をば
好きな物まだあった。タンスの底が抜ける程たくさんのCD。僕は音楽も愛している
ジャンルはボーカロイド、歌い手(昔の)、J-POP、そして推しのCDが山程ある。比喩ではない
ボーカロイドは自分が恐らく高校生時代くらいから買っている筈で、結構な数のアルバムがある
歌い手さんは専門学校時代にクラスメイトの子と良く話していた記憶はある。特に赤飯が好きだった
J-POPは細々と色んな方のアルバムがあって、上げだすとキリがないので割愛
推しは敢えて名前は出さないでおく。兎角、良い曲を作る方。今も活動的で僕はこの方のために生きているようなものだと思う
後、絵を描くことも好きだ。全く上達しない、昔と比べても全く変わらないような、らくがきしか描けないが自分が楽しめたらそれで良いと思っている自己完結型の絵描きである
因みに絵師ではなくらくがき師であると自負している。絵師と言われると気負ってしまう
好きなものはこんなものだろうか。意外とたくさんあって自分でも驚いている
好きなもの、ことは大事にしていきたい。生きたい。みんなも自分が好きだと思うもの、ことは大事にしてな

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?