独り言⑮

さて、今日も書くぞ
と思ったが、ネタがない
じゃあ自己紹介も兼ねて好きなことを並べてみよう
まず本が大好きで、部屋は軽い図書室状態
漫画もあるが画集があったり小説もあったり図鑑もあったりする
画集というか設定画集か。気に入ったゲームや映画のそれが何冊もある
小説のジャンルは多岐に渡る。1番多いのは何だろう。ミステリ物かもしれない。シャーロック·ホームズシリーズは新訳含めると多分全部あるのではないか、と思うレベル。最近の人だったらアンソニー·ホロヴィッツ氏の作風が好き
僕の好きなことと言えばゲームも忘れてはならないだろう
ついこの間年が明ける前にPS5を買ってもらったばかりで、巨大な書架の目の前に据え置かれている
好きなゲームはフロムゲー、最近ならサイバーパンク、デススト辺りだろうか
ただ汚部屋なので、『片付けろ感』が拭えない
片付けは苦手なものの五本の指には入る
残念

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?