見出し画像

いつだって前向きに声を掛けられるか。

おはようございます。
先日出たマラソン大会(10km)で自分よりも早いタイムで入っていた70歳のおじさんに、「那覇マラソンめちゃくちゃ良いから出るといいよ!」と言われ、今年はエントリーしようと思っている吉川です。

ちょこちょこと、このYOHでnoteを書き始めていますが、「あーこれ書こうかな」と思うテーマはたくさんあり、それがゆえに、「えーっと、どれにしようかな。」と迷うことも多くなりました。
どんな内容、どんなテーマ、どんなメッセージが良いか、これからもあれやこれや幅を持ちながら書いていこうとは思います。なのでぜひ、こういうのが読みたい!ということがあれば、ぜひコメントやメッセージいただけるとありがたいです。その色を強めていきたいと思います。

ということで本日は、「前向きな声掛けの重要性」について書きたいと思います。

ここから先は

2,166字

YOHメンバーシップ

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?