見出し画像

【勝ち組ネイリスト多数輩出】instagram集客完全ガイド

累計18万フォロワーのイメコンメディアプロデューサーが
2年間検証を続けたノウハウを全て記します。

初心者の時につまづいたこと、利益を出し続ける中で意識したことを全部残すので、参考になれば幸いです。

インスタ集客が苦手なネイリストさん必見
✔️投稿写真の撮り方
✔️プロフィールの作り込み
✔️ハッシュタグの選び方

などなど知らないと置いてかれるSNSノウハウを公開します。
某予約サイトで月に何万円も掲載料を吸い取られるのが馬鹿馬鹿しくなってきたあなたのためのノウハウ集となっておりますのでぜひご活用ください。

このノウハウ集の使い方


日本に約24,450店舗もあるネイルサロン
(2015年時点なので2023現在はもっと増えているはず)
コンビニで約5万店舗と言われていますので、その半分も!
ネイルサロンはあるんです。
— 引用元:Beauty総研
通りで、

技術・接客両方ともGOOD

なのに

新規客獲得も、リピーター獲得も思うように進まない

わけです。
そんなネイルサロン戦国時代で生き残るには、「SNSでの集客」が必須になってきます。

まだ担当のネイリストが決まっていないZ世代(20代前半)の若者がネイルサロンを選ぶときは、
某予約サイトとインスタグラムの検索でネイルサロンを探しています。
ただし某予約サイトは掲載料がずっとかかってしまいますよね、、
できればここにお金をかけずに集客したいところ。。
自分のサロンのSNSで集客ができれば無料でずっと新規の獲得ができるんです✨

そこに気づいてこの買い切りシートにたどり着いたあなたは、
経営の才能がとてもある優秀なネイリストさんなのです。
特に個人経営サロン〜店舗拡大フェーズのスタッフ1〜5名程度のお店は、
予約やキャンセル管理も某予約サイトよりLINEの方がやりやすかったりしませんか?
でもインスタグラムの運用ってどうやるの?やってみたけどよくわからなかった。。

そんなあなた専用!

カスタマイズするだけのテンプレートを複数用意しておきました!


毎月毎月の高い掲載料を卒業し、
あなたのサロンも「知る人ぞ知る、予約の取れない人気店」に成長していきましょう✨

お客さんを深掘りする

ここから先は

0字

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?