見出し画像

HAWAII🌺🌴🐠🐚🌊🏄🍹

ALOHA💗

今回はハワイに4泊5日で行ってきました!
なんだかんだで初めてのハワイだったのですがとーっても良いところだったので、日本人が昔からこぞってハワイへ旅行する理由が今更ながらに理解できました😂

今までアジア旅行が大半だったのですが、そのなかでも桁違いにハワイの海や自然が綺麗だった…😭💗 初めてハワイの海を目にしたときはほんとに感動しました!
私が生きているこの地球にはこんなにも美しい風景があるのかと…!ぁぁ、後遺症…😐

大好きな雑貨もかわいいものがたくさんあり、ほんとに見飽きない><

しかも気候が思ってたよりも何倍も良い!
あっついんだろうな〜と思ってたのですがカラカラとしていて(日本が湿度高すぎ問題)朝や夜は少し寒いくらい!風がとにかく気持ちいんです!今回ホテルのベランダの椅子でくつろいだ時間多分めちゃ長い😂
チーズケーキやシナモンロールを片手に紅茶と共にベランダで気持ち良い風にあたりながらくつろいだあの時間が最高すぎました。

とにかく外に出ればきれいな景色があり、室内にいても幸せなくつろぎ空間があるハワイにどっぷりと癒されたのでした🫶
絶対また行こ。!

英語はというと困った場面は特になかったのですが、英語圏へ行くとやはり英語ももっと身につけたいという意欲が湧いてきました。
これから韓国留学へ行きますが、ちょっと息抜きに英語も勉強していきたいなと思います!

は〜幸せな時間だった…
また会おう、ハワイ🌺
mahalo🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?