見出し画像

リラックマ農園 ミステリーハロウィンイベント集計

桃とブドウが追加されたので、今後の在庫管理の参考に久々の集計です。
集計しようと思ったこのタイミングでまさかの9000ポイント…。
35P刻みで258回渡しました。
なんかもう在庫が足りるかとかより入力作業の方に時間がかかってつらかったです…。

リラックマ農園_ハロウィンイベント集計_4

※在庫の減りを見てアップルジュース、おはぎ、緑茶、クリームあんみつ、クレープを“気をそらす”で何回かチェンジした後の結果です。
※集計はあくまで個人の結果です。

注目のももは86個。ぶどうは46個。
100ずつ用意して臨んだのですが、全然在庫過剰ではありませんでした。
リンゴとサクランボの要求量も別に目に見えて減ったわけではないので、きっちり事前に在庫を用意しておく必要がありそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?