見出し画像

[積みプラ崩し] HGダリルバルデ

積みプラをくずそうと思って、手始めに一番新しい水星の魔女シリーズからダリルバルデを。
いずれ塗装もするつもりなので、小さいクリアパーツはつけていません。
この場合は、ぱち組ではなく仮組みっていうんでしょうか?

ダリルバルデかっこよすぎです。
水星の魔女 第1クールの中で一番かっこいいと思ってます。一番好きなのはデミトレーナーかダリルバルデかって感じです。

もっと活躍してほしかった

今後のグエルくんに期待。第1クールは散々だったけど、第2クールで闇落ちしてマスクマンになって出てきたりしないよね?
プロスペアとマスクかぶりになるからないだろうけど。

水星の魔女は考察が流行りのようですが、ワタクシは流れに身を任せて、単純思考で毎回楽しませていただいております。

次は何を組もうかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?