見出し画像

真ゲッターロボ ゲッター1が来た

夏頃に予約していた真ゲッター1のプラモデルが届きました。

本当は、あと数日後に届く予定だったのが発売日が早まった?とかで、しかももらっていた届日変更の通知も、次の日曜か月曜ということだったので油断してました。出かけてて、帰宅したら不在通知がありました。

やっとだけど、もう届いた!
嬉しい誤算ってやつです。

作ってる途中のキットがありますが、仕事の合間にゲッター作っちゃお。

amazonで見た限りでは、ガンプラみたいな価格高騰は今のところ無いみたいですね。ガンプラほどメジャーじゃないから? でも、いずれは上がっちゃうのかな?

MODEROIDっていえば、ジャイアントロボが気になってます。
11月頭くらいに店頭で見かけて、あのマッシブなスタイルにしびれました。そのうち買っちゃうんだろうなぁ〜なんて思ってます。が、でかいんですよね。そこが最大の問題。
こっちも10月に発売になったばかりみたいです。だから、まだ店頭にあったのを見かけたのかな?

ゲッターを仕事の合間にゲッター作っちゃお。と、思っていたけど、箱あけたら、パーツいっぱい!

仕事の合間とか思ってると、仕事に支障がでそうなのでちょっと考えます。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?