見出し画像

【ガンプラ】これはギャンです!

こんにちわ、こんばんわ。
ギャンをひとまず完成としました。
なんとか11月中に完成できました。
1ヶ月くらい遊んでもらいました。(いつのまにか1ヶ月)
ギャン!と、ハインドリーシュトルムに!

左:ギャン 右:ハインドリーシュトルム
左:正面 右:背面

ミキシングとちょっぴり改造。
頭部・腕・胴体・スネ・脚先はギャン。
肩・胸・太腿・膝がハインドリー。
頭部の飾りはジャンクパーツをパテでくっつけました。
足のスジボリがかっこよくないし太い?
それかスネと裾の間が1本余計だった?でした。
修正はいずれ、気が向いたときに…いや、やりません。
積みプラを消化したいので、ここで見切ります。

ところどころに金を入れてアクセントに

脚部のミキシングが難しかったです。もっといい方法があったかもしれません。膝から上はハインドリー、膝よりしたはギャンが使いたかったので、苦労した甲斐はあったかなと思ってます。
あと、足の付け根位置を調整したりハインドリーとギャンの腕や足の接続部で地味に苦悩しました。
色味は、いろいろ悩んだ結果、ギャン味のある色味と配色にしました。

盾のハイド・ポンプ?のまわりはうっすらピンク

縦の黒い丸いやつ(ハイド・ポンプっていうの?)がある穴のところは最初は赤にしたのですが、悪目立ちがすぎたのでうっすらピンクにしてみました。
と、いうことで、ひとまず完成!ギャンでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?