見出し画像

思考から距離を取る

画像1

ヨガインストラクターゆりえ

ママたち向けにヨガ教室を開催しキャンセル待ちが
続くようになり2018年に旦那さんと
「ヨガ&トレーにぐスタジオ」を開業しました!
生理痛やPMSを改善する骨盤調整や
その場で効果を実感するレッスンを作るのが得意。



世の中がざわついてます。

先が見えない
終わりが見えない不安




初めてのこと
知らないことに
恐怖を抱く


こんなことが今起きています。


私も土日は
その疲れがどっとでてしまい

なんだかうつうつしてました。

だから
瞑想していいます。

呼吸を深くしています。

子どもがいてもできます!!


ちょっと目を閉じて

4カウントで吸って
8カウントで吐く



お布団でゴロンとしながらやる日もあるし

朝起きて、ご飯を食べて、掃除をしてからやる日もあります。

すごーく穏やかな気持ちになって
落ち着くことがわかりました。



今不安だったり
これからのことに不安だったら

よかったら試してみてね。


YouTubeにも動画を続々と上げていくので


自宅ヨガで
子どもたちの運動不足解消にお役立てください!


4月全クラスをオンラインに変えたら
スタジオだと恥ずかしくてやれない子どもが
家で真似してやってる!!?

という情報が多々入ってきてます!

嬉しい♪


【YouTube】


インストラクターの方により良い記事を書きたいです!!いただいたサポートはより良い記事を書く書籍代、情報代にさせていただきます!!