見出し画像

チャクラって本当だった!

チャクラって知ってる?

画像1

はい!
でたでた!

怪しい。
と思わず最後まで見てほしいw

チャクラは
背骨に沿って存在する
7つのエネルギーの出入り口!

目に見えないけど
本当にチャクラの考え方と
自分の変化は繋がってるんです!!

本当に。

ってヨガをしていると感じることが多い。

今回、
私がお腹を鍛えているのは
第三のチャクラが弱ってたから💦

実はね。

3月ごろから
だんだん弱ってきたの。

私の中の「メラメラ」「ワクワク」する気持ち。

前は泉のように湧き出てきてたんだけど

なんだか急に。

というか少しずつ少しずつ

やりたいんだけどやれない
落ち込みやすい
なんだかやる気が出ない

という感じで活力が湧いてこなくなっていった。

そしたら
お腹はダルんダルんに🐷💦

そしてお腹を鍛えます!
の動画はお腹がたるんでるから始めたんだけど。

やっていくうちに

画像2

はっ!!
生命力!自分を信じる力、進む力!
これが弱ってるー!!!

いや、弱ってきてたんだ。
と感じた。

  


はっ!!
生命力!自分を信じる力、進む力!
これが弱ってるー!!!


いや、弱ってきてたんだ。
と感じた。



なんだか
悲しいニュースが多くて
その悲しみに引っ張られてる感じだったと思う。


どうしたらいいか。



なんだかこの世が終わるのではないか?
←バリの不安と悲しみに。

そんな時は腹筋にかぎる🔥

第三チャクラは
自我や個性の表れ。
ネガティブな意味合いでは不安など。
自己に直結する部分なの。



緊張したりストレスを感じると
みぞおちや胃のあたりが
キュッとなるのはそのため。



また第三チャクラは
自信のチャクラとも言われている。



第3チャクラへの刺激は

自分らしさや
活力が湧きたたせ
自分を信じる力をもたらす

そんな効果があるんだ😊❤️️️



だから
もし今落ち込んでいたり

下見たり
上見たり
気持ちがあちこちに向きやすいのならば



メラメラ生命力と活力を燃やして🔥
前に進むエネルギーを一緒に作ろう!


それが腹筋!

YouTubeにもアップしてるから
よかったら覗いてね!

画像3


変わるよ♡


インストラクターの方により良い記事を書きたいです!!いただいたサポートはより良い記事を書く書籍代、情報代にさせていただきます!!