見出し画像

始めるならこのタイミングで!


2020年6月21日
かに座の新月です🦀

今回金環日食が起こります✨

太陽と月が重なる日食
そして、夏至と重なります。

一年のうちで最も昼間の時間が長く、太陽から降り注ぐ祝福のエネルギーも最大!

新月、金環日食、夏至のトリプルパワーで
何かを始めるにはベストタイミングです!!

かに座のテーマは・・・
【大切なものを愛すること、それを守り抜くこと】

かに座は愛情と感情をとても大切にする星座🦀

かに座の豊かな愛情は、まるでおかあさんのよう。

自分のテリトリーの内にいる人達に対して向けられます。

その大切な人たちと、温かで居心地のよい関係を築くために出来ること。

そんなアクションを起こしてもいいかもしれませんね🌼


写真は今年の初めに登った竜ヶ岳からのダイヤモンド富士

明日はパワースポットに行こうと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?