見出し画像

やっと

おはようございます。
前回の投稿より、少し日が空いてしまいました。
7月10日に最終出勤日を終えました!
お世話になったのに、花束をいただいたり、プレゼントをいただいたりして感動しました。


私をイメージしてくれたお花。素敵すぎる💕


一緒に働いていた方々は、とても素敵な方ばかりだったので寂しい気持ちもありましたが、やりたいことが違い、病院で働いていることがunhappyだったので、退職しました。
お世話になった方々に対し、yogaなどでお返しできると良いなと思っています。


昨日からRYT300の受講が開始しました。
yogaの勉強をまたします!
最終出勤日後にお食事に誘ってもらったため、寝不足で参加しましたが、とても楽しく学べました。
本当にyogaって素晴らしいなと思いました。
12月まであるので、たくさん学ばせていただこうと思います!
オンラインで学べるので、今住んでいる札幌だけではなく、実家だったり、パートナーさんがいる関東のほうに長期滞在しようと思います。
楽しみ!!


RYTも始まり、今月は何かしらバタバタしていますが、8月からはゆっくり過ごしたいと思います。
まず、自律神経を整えようと思います。
食生活も整えたいと思っています。
まだお給料は出るのですが、お金を今まで以上に大事に使おうと思います。
自分が働いていただいたお金ですので、満足する使い方をしようと思います。
そして、私もお相手の方が幸せにお金を払っていただきたいので、そのようなyogaを提供できるようになりたいと思っています。
まず自分のお金のめぐりを良くしよう。


素敵な1日をお過ごしください。
shanti.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?